予見口座〜給料日まで生き抜くために〜

予見通帳とか遊戯王とか近況とか Twitter→udon9

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

口座その4「混沌をチラ見する」

みんな〜!初手予見通帳3枚は〜? そうだね。手札事故だね。 というわけで見通 押子(みとおし おしこ)です! どこまで話したっけ?ああそうそう!! この辺だね! 前回は3ターン遅すぎィ!って結論で終わったんだね! それでいきなりこいつらを持ち出してき…

口座その3「カードの考察下手くそかよ!」

人生は手札事故!見通 押子(みとおし おしこ)です! とりとめのないまま第3回です。方向性の見通しが立たない。 今回はちょっと真面目に予見通帳を(ナチュラルに)組み込んだデッキを考えていきたいと思います! というのもですね、先日友人とデュエルした時…

口座その2「予見通帳と相性の良いカード?」

人生は手札事故! 見通 押子(みとおし おしこ)です!(決め台詞) 皆さまお待ちかねの口座2回目でございます。 今回は前回少しだけ説明した予見通帳と相性の良いカードについて説明していきます! 一部適当だけどゆるして ・モンスター編 まずはモンスター。 …

口座その1 「予見通帳って何?」

はじめまして!今流行りのバーチャルバーチャルYoutuber(バーチャルモデルを用意して架空のバーチャルYoutuberになりきる遊びをする人のこと。 中身はコプロ木村おじさん )の 見通 押子(みとおし おしこ) です! 今回から遊戯王関連(主に一部のカード)につ…