予見口座〜給料日まで生き抜くために〜

予見通帳とか遊戯王とか近況とか Twitter→udon9

口座その5「全ての始まり。【コアラの魔剤】」

f:id:Motoshi-oshiko:20181031070825j:image

 

おいっす!手札事故!

というわけで見通 押子(みとおし おしこ)です!

さて今回は全ての始まり、デッキ紹介です。

そもそもこのブログを立ち上げたのは他でもない連続魔法予見通帳の良さを広めたかったからです!(一部の人たちの熱気に当てられたなんて言えない)

 

と、いうわけでいきなり中の人が使用してる予見通帳デッキを大公開!みんなどんどんパクってね!(予見通帳と連続魔法だけは必ず入れること)

 

【コアラの魔剤】

モンスター

コカローチナイト3

聖なる魔術師3

オベリスク巨神兵3

因幡之白兎2

エッジインプシザー2

メタモルポッド1

デスガイド1

マシュマロン1

オシリスの天空竜1

マスマティシャン1

クレーンクレーン1

クリッター1

魔法

予見通帳3

連続魔法3

RUM-七皇の剣-3

一撃必殺!居合いドロー3

真実の名3

魔法石の採掘3

貪欲な壺3

ピースの輪3

狂戦士の魂3

タイムカプセル2

カードフリッパー2

強欲なカケラ2

ブラックホール1

死者蘇生1

封印の黄金櫃1

一時休戦1

二重魔法1

貪欲な瓶2

EX

グローリアスヘイロー1

ノーブルデーモン1

ハミハミハミング2

ランパルス2

ブレイクソード2

ゴシップシャドー2

リバリアンシャーク3

ヌメロンドラゴン1

未来皇ホープ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!今までの口座で説明した相性とか無視ですね!

 

もう完全に入れたいカード入れまくった感がすごい。

でも頑張って調整したからしっかり戦えるしなんなら最近組んだデッキの中で一番勝率高いかもしれないです。(地味に凹む)

 

 

あとはなんといっても60枚デッキ

引きたいキーカードとかないがしろにして60枚です。予見通帳が引ければいい。

 

詳しいデッキの動きを説明しちゃうといざ戦った時に新鮮さが薄れるのであえて説明はしないよ!

質問があったら受け付けてますので是非!まともな答えが返ってくるとは思わないことだな!

 

「なんでコアラ要素ないのに【コアラの魔剤】なんだよふざけてんのか」

いえ!これにはちゃんと理由があります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Motoshi-oshiko:20181103181818j:image

スリーブがこれだから

(安かったんです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(中の人は12/23の第3回!エン日デュエクラコラボオフ!に参加させてもらうぞ!気になる人はチェックしてデュエルだ!)

 

 

 

 

 

今回はここまで

(地味に時間かかってしまった)

 

中身は薄いけどデッキは厚いからゆるして!

次回も未定!これもうわかんねぇな

 

f:id:Motoshi-oshiko:20181103181525j:image

じゃ。また。